つい最近、やっとある実績を解除した。 そうゲーム内のそういうやつだと思えば良い

ずっとそれが欲しくてたまらなかったはずなのに、今ふと考えると これを解除出来てしまったことの現実味、その恐ろしさがじわじわと出てきて怖くなる。多分私は「それ」を解除できる前にできるはずだった多くの経験を無駄にしたりそもそも体験出来なかったりしていると思うから ごめんね ごめん こんなはずじゃなかった もっと良い、かっこいい人になれてると思ったんだけどなー

命の短さ儚さを感じてる 大事にしたい ずっとみんなにいてほしい 一緒に居なくなって欲しいから ずっと一緒にいたい どこにも行かないで欲しい  ウー悲しくなってきちゃった やだなあ

当たり前じゃない事が当たり前というか当然にやってきてもう自分でも分からないや 当然じゃない意識持たせて