やっぱりどうしても何かを創り出して世に発信できてる人に憧れがあってずっと苦しい。たとえその創作物が全然知られてなくて有名じゃないとかそんなでも、自分が思ったこと感じたこと表現したいもの見えるようにしたり聞こえるようにしたり、物にできるのがすごいと思う

 

多分自分にも出来なくはない

でも出来ないのは勇気が無いからであって、能力才能がないなんてただのやらない言い訳でしかないんだよ まだあるはずの時間はどんどんなくなるし、でもそれを日々浪費して生きてしまうし、いざ奮起して形にしてみようと思ったら何にもまとまらないカスにしかならなくて結局いじけてる  みんなしてて出来てる努力が出来ないしてない